ABCクリニック 露出

ABCクリニックで亀頭が露出できた体験

MENU

ABCクリニックで亀頭が露出しないことに悩んだので診察を受けました

手で包皮をめくると亀頭を露出させることができますが、普段はずっと包皮をかぶったままの状態になることに悩みを感じていました。
包皮部分に汚れがたまりやすかったりして、夏場などは臭いが気になりましたし、勃起状態になっているときにも皮をかぶったままのことがあったので、状況を改善したいと考えました。

 

一般のクリニックで診察してもらうことには抵抗感があったので、包茎手術などを専門としているABCクリニックで診察を予約することにしました。
予約してから診察を受けることができたので、待合室で長時間待ったり、他の患者さんと顔合わせをすることもなくて安心しました。

 

診察室では悩みを率直に伝えることができ、医師が治療法をいくつか提案してくれました。
手術したいと考えていましたが、痛みなどが不安で迷っていましたが、手術の方法や内容、費用を丁寧に説明してもらいました。

 

そして同じ症状の患者さんが手術を受けた後の状態を写真で見せてもらうことができ、これなら安心して任せられると手術を決意しました。

 

手術費用についてはメディカルローンを利用することができたので大きな負担に感じることなく手術を受けられました。

 

包茎が治ったことにより自分に自信が持てるようになりましたし、衛生的にも良くなって安心しました。

 

無料カウンセリングの申し込みはコチラ↓↓↓